アキバで飲む

今日はアキバで飲んでました。

一緒に飲んでたジョニーが「Nintendo DS Lite買った」とわざわざ持って来てましたよ。しかし一緒に買ったのが脳を鍛える大人のDSだけで、「ハード買ったけどやるゲーム無い」とか言ってました。何のために買ったのやら。

俺は焼酎と泡盛を飲んでたのですが、ちょっと二日酔い気味になっちゃいました。酒に弱くなったかな?

関係ないけど、新社会人と思しきスーツの群れが幾つかありました。最初はみんなで固まってて、そのうち人間関係が形成されるんだよね。なかなか面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.