サイト完成記念打ち上げ

昨日、サイトオープンしたので、今日は渋谷で関係者が集まっての打ち上げをしました。

去年の秋からやってたので、最近にしては長いプロジェクトでした。取引先の社長から「お疲れ様」とエビスを注いで貰いましたよ。

今回も芸能関係の人達だったので、かなり盛り上がりました。昔からお笑いを制作してきた人は、自身も芸人みたいでしたよ。なんか料理を投げて貰い、それを口でキャッチとかしてるし。

ビールビール日本酒日本酒ワインワインと飲んで、俺もかなり酔ったのですが、芸能関係者に「神代さんは隠れSだ」と言われましたよ。そうだったのかぁ。

かなり楽しい飲みでした。俺は終電で帰ったけど、残った人達は朝までやってるんだろうなー

みんなパワフルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.