マッサージ

最近体調が悪いのですが、某氏から原因は肩とか腰の痛みのせいじゃないのかと、指摘がありました。確かに薬とか飲んでも全然治らないしね。

そんな訳でマッサージに行ってきましたよ。前に温泉でのマッサージはやった事あるけど、街のマッサージ屋に行くのは初めてです。とりあえずぐぐって、一番最初に出てきた店に行きました。俺みたいな奴がいるから、SEO対策は大事ですね。

店ではアンケートを書かされてコースを選びます。勝手がわからないので、なんとなく30分コースを選択。男の整体師によってぎゅうぎゅうやられましたよ。実は俺、肩がこってるとか言われても自覚がないんだよね。だから整体師に「かなりこってるねー全然マッサージしてないでしょ」とか言われて、「そうだったのかぁ」と初めて気づいたり。

俺が入った時にはガラガラだったのに、マッサージ中にわらわらと客が来たので、時間通りで終了。整体師には「ほぐしきれてないから、近いうちに来て下さい」と言われたよ。んーセールストーク?

でもマッサージしたおかげか、気持ち身体が軽くなったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.