秋葉原で飲む

今日は遠方の友人が東京に来ていたので、秋葉原で3人合流しました。「変わってなくて良かった」って言われたよ。別に会社の取締役になったからって、何も変わらないけどね(笑)

ひとまずみんなでヨドバシカメラに行く。ここはディズニーランドすら龍駕する観光スポットですからね。まぁオープンしたてだからだろうけど。しばしPCソフトとかを眺めましたよ。

で、駅前の居酒屋に入ります。酒を飲みながら色々話しましたよ。時事ネタとか、今後流行るであろうビジネスに関してとか、病院でちょっとトクする方法とか。その後、2軒目に行こうとしたのですが、どこも開いてないので解散となりました。

電車の中。頭のおかしい男が女を力いっぱい殴ってたよ。すぐに周りの人に取り押さえられて次の駅で引きずり降ろされてたけど。頭のおかしい人を取り締まれる法律が整備されるといいですね。

秋葉原で飲む」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.