有楽町でOB会

学生時代の連中で集まって飲むと言うので、ほいほいと行きましたよ。場所は有楽町。実はこの日、銀座で打ち合わせがあったんで、近辺を行ったり来たりでした。

面子は5名。OB会というにはちょっと少ないか。でもまぁ普段集まらない面子なんで、懐かしかったです。昇進してる人がいれば、職場移った人もいて、時の流れを感じますなぁ。かくいう俺も「まだ○○売ってるの?」と2つくらい前の会社の話を振られたけど(^^;

どこもみんな忙しそうでしたが、このOB会では職場での愉快な話とかを肴に盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.