芸能系の人達と朝まで飲む

今日は仕事で付き合いのある、番組制作会社の社長さん達と飲みに行きました。最初に向かったのは、たぶん白金あたりの店。なんか看板が出てない店なんですよ。それに、住宅地に紛れて外見は一軒家そのものでした。

前菜、カニと食した後、メインの鍋になります。さすが芸能人出入りの隠れ家料理店。美味しかったです。社長さんはあんまり寝てないとの事ですが、かなり元気でした。さすがテレビ関係者。

その後、麻布十番に移動してさらに飲む。こちらもひっそりとしたバーです。前の店ではビールでしたが、バーではワインを飲みました。社長さんに「飲みが足りないよ」と言われ、普段飲めない美味しいワインを結構いただきました。社長さんはテンション高くて、会話からネタを拾い上げてボケるスキルが高かったです。さすが。

明け方になってお店を出たら社長さんは「今から編集だから」と仕事に向かいました。すごすぎ。

仕事では厳しいのに、遊びではとことん遊ぶ。かくありたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.