ゲームレビュー PS2大神 レビュー|クリア後の感想と評価(ネタバレあり)
大神(OKAMI)クリアしました。要した時間は47時間。思ったより長かったですよ。レビュー1とりあえず1時間だけプレイしたんだけど、なかなか良いね。まず見た目が良い。墨で描かれたような風景が斬新です。どうやって描画してるんだろうね。あと主人...
ゲームレビュー
ゲームレビュー
ゲームレビュー
ゲームレビュー
ゲームレビュー
ゲームレビュー
ゲームレビュー