ゲームレビュー iアプリでゲームをプレイしてみた! FOMAを買ってから2ヶ月。ようやくiアプリでゲームをやりました。なぜ今になってかというと、先月の無料通話分が余っていたから。繰り越し分は使い切らないとね。しかしFOMAはパケ代安いから、パケホーダイ必要ないね。友人のアドバイスもあり、古き... 2004.11.10 ゲームレビュー