ToHeart2クリア

今日はToHeart2をクリアしました。もち既読テキストはスキップしまくりで。前作と同じ舞台でキャラ総入れ替えなのはどうなのかと思ったけど、前作とか関係なしに全然楽しめました。

個人的には姫百合生徒会長のシナリオが良かったです。タマ姉がらみの話も面白かったね。メイドロボ関係のシナリオがもっとあると良かったかな。

ところで、考える脳 考えるコンピューターという本を買いました。まだ読んでないけど、著者が言うように、人工知能ってのはもっとシンプルな仕組みで実現できるハズだと、俺も考えてます。なのでロボの未来は明るいね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.