バイオハザード4クリア

バイオハザード4をクリアしました。

以下ネタバレ。

今作のバイオハザードは色々変わってますね。前情報なしでやったのですが、アンブレラ解体後の話で、敵もゾンビじゃないし。最初こそゾンビっぽいのとの闘いでしたが、後半は軍隊に独りで戦いを挑む感じだったし(^^;

敵が集団でやって来て、しかも賢い。なので如何にして倒そうかと戦略を練り、残弾を気にしながら攻略してくのが楽しかったです。

ただ、ラスボスがあっけないほど弱かったな。中盤に出てくる城主との闘いの方が苦労したし。いやぁ城主はホントに苦労した…

アナザーストーリー等、クリア後のおまけがたくさんあるみたいなので、これからその辺をやってみますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.