
ちょっと前にPS2のTHE地球防衛軍2を再開したと書いたけど、ようやくクリアしました。
レビュー1
この前の土日から、THE地球防衛軍2を再プレイしています。前にやった時には、「神獣」ステージだったかな? 巨大な怪獣の出てくるステージで詰まって投げちゃったんだよね。
今回はプレーヤーキャラを陸戦兵からペイルウィングに変更してやってます。1ステージ目から順番に攻略してるけど、神獣を倒せるようになるかな。
レビュー2
陸戦兵ではクリアできなかったので、ペイルウィングにチェンジしてやってました。やはりペイルウィングの空を飛べるという事と、その機動力が良いね。しかも誘導レーザーなんて最高。大量の敵が来ても、逃げ回りながらレーザー撃ってるだけで敵の大半をやっつけられるし。
陸戦兵で苦労した「神獣」も、足元で近接兵器を連打してたら簡単に倒せたよ。ラスボスなんてペイルじゃないと倒すの滅茶苦茶大変なのでは。
楽しかったです。

コメント