THE地球防衛軍2クリア

ちょっと前にPS2のTHE地球防衛軍2を再開したと書いたけど、ようやくクリアしました。

前回も書いたとおり、陸戦兵ではクリアできなかったので、ペイルウィングにチェンジしてやってました。やはりペイルウィングの空を飛べるという事と、その機動力が良いね。しかも誘導レーザーなんて最高。大量の敵が来ても、逃げ回りながらレーザー撃ってるだけで敵の大半をやっつけられるし。

陸戦兵で苦労した「神獣」も、足元で近接兵器を連打してたら簡単に倒せたよ。ラスボスなんてペイルじゃないと倒すの滅茶苦茶大変なのでは。

楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.