みんなのGOLF4をやる

オリジナルは3年前に出ているので今さらですが、みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Bestを買いました。普段スポーツゲームはやらないんだけど、何となく。

最初やり方がわからず、1ホール終えるのに「+40」とかありえない成績を出したりしたけど、やり方わかると面白いね。風を読み、芝を読み、良い感じのバランスでクラブを振る。地味ながら何度もやりたくなってしまいます。

景色も綺麗で良いね。上から見たり、視点を振ったりは出来るけど、普通に歩き回りってみたい。あと、やり込み要素が大量にありそうだけど、1プレイの時間が数十分程度なので、時間の合間合間にやってそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.