BF3:バトルフィールド3クリア(ネタバレ)

51CA6c9VauL._SL500_AA300_PC版バトルフィールド3のキャンペーンモードをクリアしました。先月500円で売ってた時に買ったんだよね。

PCでFPSやるのは初めてだけど、マウスで的を狙うのはやりやすいね。移動は未だにミスするけど。

バトルフィールド自体も初プレイだけど、CoDに比べると敵も自分もサクッと死ぬね。対して味方のNPCは頑丈で優秀だ。カファロフの別荘に行く途中で何度もやられちゃう所があったけど、後ろの方でしゃがんでたらいつの間にか敵を一掃してくれてたよw

この手のゲームでは毎回言ってる気がするけど、グラフィック綺麗だね。しかも壊せるオブジェクト多いから、なかなかにリアルです。

ただバグが多い気がした。NPCがドアを開けるシーンで固まってしまい、先に進めなくなったり。NPCがその場でクルクル回りだしたり、壁にめり込んだり。当たり判定の怪しい所があったり、操作不能になったり。何度も再起動したよ。

ショッピングモールで証人を守りながらの防衛戦と、別荘地下の射撃場は死にまくった。この辺は覚えゲーって感じだったな。戦車戦は操作してる感が出てて楽しかった。

多少不満点はあったけど、面白かったです。4も出たらプレイしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.