ニトロスーパーソニック2013に行く

nitross2013知り合いの社長さんに招待されたので、ニトロスーパーソニック2013に行ってきました。ゲーム会社が主催してるライブだね。

とはいえこちらのゲームはプレイしたことなくて、俺が知ってるのはアニメの方かな。Fate/Zeroまどか☆マギカみたいに有名なの手がけてるしね。

ライブ会場を宇宙船に見立てて、様々なコンテンツ惑星を巡って歌を聞く、みたいなコンセプトが良いね。合間合間の芝居も面白かった。あと途中のトークでは幾つか新作が発表されました。そに子アニメ化とかね。ライブ終了直後には既にまとめブログなどに新作情報が載ってて、早いなぁと感心したり。

知ってる曲を生で聞けるってのは良いね。後ろの方の関係者席に座ってたんで客の盛り上がりとかはよくわからなかったけど、一般の人達がサイリウム振ってるのが綺麗でした。

しかし、ライブ5時間もやるとは…こんな長丁場は初めてでした。でも参加して良かったです。

(C)Nitroplus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.