肉の万世 秋葉原本店で食事してワインもらった

肉の万世70周年ということで、JCBからハガキが届きました。

見ると食事代500円引きに、スパークリングワイン1本プレゼントという豪華な招待状。これは行くしかない。

入店

仕事帰りの20時くらい。秋葉原本店の4Fに来ました。実は新橋店には何度か行ったことあるけど、秋葉原本店は初めてなんだよね。

5分ほど待たされて入店。この店は景色が良い事で有名ですが、一人で行ったので仕切りがしてある場所に案内され、景色は見えませんでした。まあ混んでたし仕方ない。

「カットステーキ70gとハンバーグ」のMサイズ注文しました。ハンバーグのソース美味しかった。ステーキも柔らかくて美味しかったです。

お会計では、俺の前にいた一人客も同じハガキを持っていて、ワイン貰っていました。結構配ってるのかな。その人は現金払してたけど、俺はちゃんとJCBザ・クラスカードで支払ったよw

スクラッチくじを貰ったのですが、帰宅後見てみたらA賞当たっていました。「コンビネーションサラダまたはデザートサンデー1つ」(500~600円くらい)が貰えます。

スパークリングワイン

「タヴェルネッロ ランブルスコ ロッソ」の赤(750ml)をいただきました。

メニュー見たら1,500円で提供されているものです。ありがたいですね。

まとめ

もろもろ2,500円分くらいサービスしていただきました。大満足です。また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。