ニンテンドーDS Liteを買う

3524c5f4.jpgニンテンドーDSは以前から持っていたんだけど、ニンテンドーDS Liteを買っちゃいました。

なぜなら帰省した時に見た、弟が持っていたLiteの液晶が綺麗だったから。やっぱバックライトは必要だね。並べて見ると全然違うし。

ちなみに今やってるのはゼルダの伝説 夢幻の砂時計です。全てペン操作なので腕が疲れますが、2D時代のゼルダって感じでかなり良いです。

ニンテンドーDS Liteを買う」への2件のフィードバック

  1. 確かにDS Liteの液晶は明るいですよね
    子供にDS Liteを買って、ちょっと羨ましかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.