ゲーム開発33:バグ修正

名称未設定 2コミケで公開したものには既知のバグがあったので修正しました。

坂道を実現するために、ちょっとした高さの障害物は乗り越えるようにしたんだけど、その判定が甘くて壁に引っ掛かってしまうというバグが発生してました。

コミケでは間に合わなかったけど、ようやく修正できました。こちらのゲーム開発ページからダウンロードして下さい。

まだ挙動の怪しい所があるけど、いちおう一通りの処理が完成したので、ようやくゲームとして作り込む作業に入れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.