ノートパソコン買いました2

この前買ったdynabookで、視野角が狭いと書きましたが、勘違いでしたよ。

画面が明るいと目が疲れるので、暗くして使うのですが、暗くすると画面端が暗くなりすぎて見づらい。この調節はグラフィックのプロパティで行っていたのですが、実は東芝省電力のプロパティから調節するとイイ感じの明るさになるのでした。

バッテリー駆動で使ってたら、バッテリーの減少と共に画面の明るさが変わったので気付いたよ。

画面の明るさも調節できたし、これで仕事用マシンとして外でガンガン使っていけます。寒くなってきたら、NASとこのdynabookで、コタツに居ながら仕事できるねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.