ねんどろいど初音ミクを買う

a36f3254.jpgねんどろいど 初音ミク (可動フィギュア)を買いました。

なんかジョニーから「いま秋葉原にいるんだけど、初音ミク売ってる!すげーイイ!!売り切れる前にお前の分も買っておいてやる!」みたいなテンション高い電話がかかってきました。まぁ確かに欲しいなぁと思ってたし、頼みました。

先月末に発売したんだけど、大人気でどこにも売ってなかったんだよね。売ってても定価の2倍以上だし。今回のは再販入荷分なので、定価より安いです。

ちなみにジョニーは初音ミクとかよくわかってないのに、造型が気に入ったらしい。

ジョニーからブツを受け取り開けてみました。買ったばかりなので多少ゴム臭さがあるけど、この造型は確かに素晴らし過ぎる。頭が大きいので普通は自立しないんだけど、ツインテールが接地するお陰で立つし!

これは良いものだ。

ねんどろいど初音ミクを買う」への2件のフィードバック

  1. Amazonのは転売屋が高い値段を付けてますから…
    実際は定価3,000円、実売約2,600円ですね。

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.