お台場にガンダムを見に行く(画像有り)

PC120040
PC120034
PC120023
PC120045
PC120022
PC120063
今日はお台場に等身大ガンダムを見に行きました。あと1週間で撤収らしいから、一度は見ておかないとね。平日にもかかわらず、結構混んでたよ。

実を言うと、個人的にガンダムよりザクが好きなんだよね。しかし、実物大のガンダムを見てみたら…格好良すぎワラタ。いかにもメカって感じの重厚さが、等身大だと映えるね。

にしてもデカい。人間なんて足首ほどの高さですよ。この図体で歩かれたら…かなり脅威かも。

ぐるっと一周回ったら、正面の行列に並んでみます。ガンダムの股下をくぐって触れるんですよ。せっかくだから経験しておかないとね。真下から見ると途方も無いデカさです。ちなみに股下では撮影禁止でした。エロいからという訳ではなく、混んでるから立ち止まると困ると言う理由で。

会場限定のプラモデルとパンフレットがちょっと気になったけど、売店に入るために30分待ち、さらに「プラモデルは並んでも売り切れる可能性があります」なんて言ってたから止めました。

このガンダムの写真自体はネットとかで見てたけど、やはり自分の目で本物を見ると感動もひとしおですね。まぁ俺も写真70枚以上撮ったけどさ。

久しぶりに楽しいイベントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.