Let’s note(中古) を買う

39295b9c.jpg今後、仕事先でパソコンが必要になってくるため、持ち運べるノートPCのLet’s noteを中古で買ったよ。

実はノートPC持ってるんだけど、重さが2kg以上あるから、さすがに毎日持ってくのは無理だしね。今回買ったLet’s noteは重さ1.2kgだからまあ大丈夫かと。

スペックはプログラム組む用にエディタと、あと簡単な画像加工が出来れば良いので、Pentium M 1.2Ghz/512Mbyte/HDD40Gbyte/液晶12.1インチ/WindowsXPです。てゆうか、このスペックでXPなら大抵の事は出来るね。

しかしネットで注文したんだけど、思った以上にキズがあって驚いたよ。まぁ実物見ないで買えばこんなもんかね。

半日くらいかけてWindows Updateやアプリのインストールとかしたよ。ちなみに写真の左側がLet’s noteなんだけど、液晶が明るくて、サイズもコンパクトでいいね。

Let’s note(中古) を買う」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    「lets note 中古」にて検索いたしまして、
    ブログを拝見させていただきました。

    質問なんですが、今回買われたLet’s note、
    バッテリーの持ちはいかがでしょうか?

    私もモバイルPCが必要な状況でして、
    予算も限られているので中古のレッツを検討している次第です。

    お答えいただければ幸いです。

  2. こんにちは。
    今回買ったLet’s note中古ですが、バッテリーはだいたい3時間くらい持ちますね。
    カタログスペックは7.5時間のようなので、まあ半分くらいになってるでしょうか。

    ご参考までに。

  3. ご返答ありがとうございます。
    3時間、何とか実用に耐えられそうです。

    検討してみます。
    ありがとうございました。

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.