等々力緑地を散歩する

ふるさとの森今日は等々力緑地へ散歩しに行きました。涼しいうちに行こうと思ってたのにもう夏ですね。夕方に行ったのに滅茶苦茶暑かったです。

等々力緑地は野球場、陸上競技場、プールにサッカー場、博物館やらアリーナやら色んな施設がある広大なエリアです。プールは今年の夏で終わりみたいだけど。

ふてぶてしい猫ふるさとの森の入口に猫がいました。俺の目の前をゆっくり通り過ぎて寝転がる、なかなかふてぶてしい猫でした。

近づいても逃げないし、こっちを見すらしないという肝の座りよう。

等々力陸上競技場池ごしに陸上競技場。ここは川崎フロンターレの本拠地です。

地図では横に日本庭園があるんだけど、工事のため更地になってました。残念。

市民ミュージアムとどろきアリーナの前も通りましたが、どこも人が多かった。まあ今日は海の日で祝日だしね。

かなり歩いたなあと思ったけど、万歩計見たら1万歩も行ってなかったよ。そんなもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.