塊魂が面白い

ネットカフェに行ったらそこにもメイドがいた>挨拶
―――

前に海外ニュースで塊魂中毒な人の話しが紹介されてました。だからと言う訳でもないのですが、塊魂を買ってみました。安かったし。

確かにやってみると面白いですね~。頑張れば見えるもの全て巻き込めそうな勢いなのが良い。最初はどこにいるのかわからない位のちっこい塊なのに、しまいにはご近所さんもびっくりの巨大な塊に。てゆうか、ご近所さんも巻き込めるんだけどね(笑)

なかなかイイ感じです。久しぶりにゲームらしいゲームを堪能できましたよ。しばらくこれだけで楽しめそうです。

塊魂が面白い」への2件のフィードバック

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.