逆転検事クリア(ネタバレ)

gyakutenkenji逆転検事クリアしました。仕事の合間にちまちま進めてた。

逆転裁判4があんまりな内容だったんでどうかと思ってたけど、逆転検事面白かったよ。多少ボリューム不足な気もしたけどね。

魅力的な新キャラが色々いるけど、これまでの登場キャラも大量に出てくるね。ただ蘇る逆転未プレイだから宝月茜との関係性がわからんかったり。あと御剣ってあんなにトノサマンのファンだっけ?

今作では捜査パートがディフォルメキャラを操作して調べられるのが良いね。しかもよく動くし。ぬすみちゃんで現場再現して調べるってのも面白い。てゆうか便利すぎるなぬすみちゃん。

あと新機能のロジック。良い感じにロジックが繋がると楽しいけど、いまいち関連性がよくわからないのがあって総当りしたり。でもまぁ全般的に詰まるところは殆ど無かったな。

地味になりそうな御剣だけど、美雲が絡めば良い感じのテンションになるね。このノリなら仮に次回作が出るとしても楽しみです。ただ、逆転裁判4で成歩堂がアレになるのがすぐだろうから、どうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.