液晶ディスプレイ2209WAを買う

c90394cd.jpgDELLの2209WAという22インチe-IPS液晶ディスプレイを購入しました。

定価29,800円なのですが、いつものDELLの安売りで19,800円になってたので注文しました。かなり安いけど、e-IPSはTN液晶より良いらしいと聞いて。しかし6月末に注文して届いたのが今日だし、結構待たされたな。

今までは10年位前に買ったDELLの17インチCRTモニタを使っていました。しかも無理やり解像度を1280×1024に上げて(縦横比がずれたり文字が潰れたり)。対して今回の2209WAは22インチワイドで1680×1050なので、だいぶ広くなりました。

初期設定では明るすぎるので、輝度とコントラストを下げてみる。それでも目が疲れるな。まぁ仕事で液晶使ってた事もあるし、慣れかもね。

作業領域も増えたし、これで仕事もはかどると良いなw

液晶ディスプレイ2209WAを買う」への3件のフィードバック

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.