Windows7(RC版)をVirtualBoxに入れてみる

a606fa8e.jpg今日からダウンロード出来るようになったWindows7(RC版)を早速落としてきました。でもってとりあえずVirtualBoxに入れてみた。

当たり前かもしれないけど、見た目はベータの時とあんまり変わらないね。あとやっぱりバーチャル環境なので、ハードウェアアクセラレーションが有効化せず、半透明になったりしません。いちばんの売りであるWindows XPモードも動かないだろうな。

ブラウザにFlashを入れようとしたら入らず。IE8のせいかと思ったけどFirefox3でも入らないね。英語版なら入るらしいって書いてあったけど、よくわからないから放置。

このRC版は来年の7月まで使えるらしいので、今回こそは実機に入れて試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.