神社のジオラマを買う

98434e6a.jpg

74657188.jpg
神社のジオラマを買いました。トミーテックの建物コレクション 神社というもので、鉄道模型Nゲージ用のサイズです。まぁ鉄道には興味ないんだけどね。初期不良のパーツがあるとの事なので、無料で送ってもらいました。

この手のものを組み立てるのは久しぶりってのもあるけど、マニュアルが不十分だったり、なんかはまらないパーツがあったりして苦労したよ(汗) 削ったり、接着剤で固定したりして完成。

微妙に歪んでる所があったりするけど、なかなか良い感じです。このジオラマ用の巫女さんとかのフィギュアが別売りであるみたいだね。あと本殿の横に木を置いたら良さそうだな。そうそう、これが丁度入る透明な入れ物とかあればいいな。

忙しい年末からちょっと現実逃避。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.