ダウンタウン熱血物語クリア(ネタバレ)

ダウンタウン熱血物語クリアしました。クリア時間は2時間です。

Nintendo Switch Online14日間無料体験チケットでプレイしたものです。

くにおくんシリーズ3作目です。

内容

ファミコンのゲームなのでA・Bボタン連打するだけのシンプルなゲームだね。

歩くの遅いけどダッシュも使いづらい感じ。あとジャンプが全然うまくいかなくて登るところ苦労した。

ストーリーはくにおがライバルのりきと協力してダブルドラゴン兄弟にさらわれたまみを救いに冷峰学園に殴り込む、というお話です。1Pプレイなのでりき出なかったけどね。

テキストが全部ひらがなの上、消えるの速いのであんまり会話とか見てなかった。

そのせいで冷峰学園に入れず攻略サイト見ちゃったよ。冷峰四天王全員倒さないといけないんだけど、出現する順番があってマップ戻ったりしないとダメでした。

ファーストフードでスマイル0円で売っていて時代を感じだり。

まとめ

くにおくんシリーズはプレイしたことあるけどクリアしたことなかったので満足です。

てゆうかまみ助けるの忘れてた。まあいいやw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.