スターフォックス クリア(ネタバレ)

スターフォックスクリアしました。クリア時間はレベル1を3時間です。

Nintendo Switch Online14日間無料体験チケットでプレイしたものです。

内容

Dr.アンドルフ皇帝が銀河を支配しようとしたので、フォックス率いるスターフォックスチームの4人が倒しに行くというお話です。

ドットが荒く3Dも素のポリゴンなので、敵なのか背景なのかわかりづらく、まずは画面を理解するのに手間取りました。弾が当たってるのか当たってないのかもよくわからないしね。

ステージは荒いながらも見た目やギミックが凝っていて良いです。BGMもかっこいい曲が多くて良いね。

それにしても難しい。まずステージ1でやられまくった。多少慣れてステージ4まで行けるようになったけど、少しずつダメージ受けてやられてしまう。

仕方ないので巻き戻し機能を駆使してクリアしました。1プレイで何十回も巻き戻したよ。それでもラスボスが強かったりで、全部で45分くらいかかりました。

昔のゲームって難しいわ。

まとめ

スターフォックスシリーズプレイしたことなかったので初代をクリアできて満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.