ニュー・スーパーマリオブラザーズ

数日前に出たばかりのニュー・スーパーマリオブラザーズを買ってきましたよ。横スクロールの正統派マリオは10年ぶりとかで、発売前から楽しみにしてましたよ。

早速プレイしたのですが、プレイ感覚、操作性が初代スーパーマリオと同じようで安心しました。もちろん表現力の向上で、見た目はかなり変わってますが、2Dゲームとして正しい進化を遂げてますね。

最初のステージでいきなり巨大化したり、かと思えば小さくなるキノコがあったり、なかなか面白いです。しばらくはスーパーマリオ三昧ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.