山本正之コンサート

遠方から友人がやって来ました。山本正之氏のコンサートに参加するためです。もう毎年恒例ですよ。ただし、身内での参加者は年々減っていて、最盛期は6人ほどいたのですが、今回はたった2人での参加です。

イベント自体は夕方からなので、昼間は秋葉原の探索してました。なんか駅前に探偵ファイルの人達がいましたよ。残念ながら、写メは撮れず。
---

さてコンサート。座席が前から2番目という目前の位置です。今回はいつものひれ伏しがなかったのがちょっと残念。さらにいつもコンサートで使っている会場は、今年いっぱいで閉鎖らしく、思いがけず同会場でのファイナルイベントでした。

今回は客席に降りてくることもなく、長編もなく、ちょっと変則でしたが、いつも通り切れは抜群でしたよ。歌の合間に、「友達が夢を実現するための資金を貯めるのに、20年間貯金し続けなければいけないらしい。その20年間の俺の人生は何なんだと言っていた」と語っていたのが、ちょっと気になりました。

その後はちょっと豪勢に焼肉を食べてきました。たまの贅沢も良し。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.