ニコニコ動画

ちょっと前にニコニコ動画のアカウントを取って、色々見て回ってます。

YouTubeでじゅうぶん、て思ってたけど某サイトで紹介されてた、DQ3を3時間でクリアした動画をどうしても見たくてw 凄いねー3時間クリア。俺なら30時間はかかるよ。

YouTubeと違い、日本語で検索できるのが良いね。コメントが書き込めるのも素晴らしい。みんなで観てる、という臨場感を体感できるね。まぁ俺はROMってるけど。

基本的にはアニメやゲームのMAD系が多いみたいだけど、なかなかクォリティー高いね。でも俺が毎日観てるのは猫の動画だったり。

ただ、昼間でも動画再生が重たかったり失敗したりするので、何とかしてほしいところ。有料会員制度もまだだし、仕方ないんだろうけどね。

ともあれ面白いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.