VirtualPC2007で色々インストール

結構前に入れたVirtualPC2007ですが、いろんなOSを試しにインストールしてます。

2004の時代から入れてるのはVineLinux。4.x系になってマウスのスクロールボタンが認識しなくなったので、3.2に戻して使ってます(汗) なんかネットに対処法が載ってたんだけど、うまくいかなくて。でも実はまともに動いてるのはこれだけだったり。

他にはFedoraCoreFreeBSDSolaris巫女GNYO等、試してるんだけど、なんかインストール途中で止まったり、Windowsごと死んで再起動とかなって、上手くいかず。俺が設定とか良く分かってないのと、あとPCが貧弱ってのもあるだろうなぁ。

今度はDebianLinuxUbuntuを試してみようかな。この行為に意味があるのかどうかは置いといてw

VirtualPC2007で色々インストール」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.