Google Earth日本語版

82ba4bfa.jpgGoogle Earth日本語版が公開されたので、早速いじってましたよ。英語版は以前触った事あるんだけど、日本国内の地名があんまり入ってなかったんで、今回は良い感じです。

まっさきに秋葉原を検索w 写真ではまだヨドバシとか駅前高層ビルが工事中になってるけど、「建物の3D表示」を選択するとちゃんと3Dで建ってました。この3D表示機能、凄いね。実家を見てみたらちゃんと実家も3Dになってたよ。国内ほぼすべてを立体化ってのもあながち嘘じゃない。

眺めてるだけでも楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.