大神

その時間、会社にいたしね>ぱんだ
---

プレイステーション2の大神(OKAMI)を買いました。これはワンコな神様が敵を倒していくアクションゲームです。嘘。実際はオオカミです。

とりあえず1時間だけプレイしたんだけど、なかなか良いね。まず見た目が良い。墨で描かれたような風景が斬新です。どうやって描画してるんだろうね。あと主人公がオオカミってとこ。結構走るの早いし、頭突きで攻撃するし(笑)

そして、この作品の売りはでしょうか。筆でさっとひと描きするだけで、壊れた橋が復活するし、敵を真っ二つにすることもできる。物語を進めるごとに筆の用途が増えるみたいなので楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.