久々にICOクリア

久しぶりにICOをやりました。ICOとは5年位前に出た、霧の中のお城を舞台に少女と脱出を試みるゲームです。もう5年も経つのか…いつか再プレイしよう、と思ってたら何年も経ったなぁ。

ともかくプレイ。久しぶり過ぎて謎解きとか忘れちゃってるよ。回り道して行く場所の前で延々と悩んだりとか。アクションももっと簡単に行けたハズなのに、何度もやり直したりとか。

しかし景色が綺麗ですね。昔の作品なのでグラフィックは当然劣るんだけど、庭園の鮮やかな緑の中、木の葉が風に揺られてる所なんか、見とれてしまいます。やっぱ良いね。

ただ残念だったのは、2周目モードになってなかったこと。「さいしょから」でやるとダメなのかな。何度もクリアしてるのにね。スイカ食べたかったな。

久々にICOクリア」への1件のフィードバック

@聞茶 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.