冷蔵庫と洗濯機を買う

ようやく冷蔵庫と洗濯機を買い替えました。

もう10年以上使ってたんだよね。どっちもまだ動いてはいたけど、色々ガタがきてたし。

冷蔵庫は東芝(GR-K11A)の112リットルからシャープ(SJ-29T)の290リットルになって、容量が2.6倍に増えました。今まで全然入らなくて苦労してたのがもう余裕すぎる。まぁその分場所取るようになったんで、台所が狭くなったけど。

洗濯機はNEC(NW-A42C)の4.2kgからシャープ(ES-GE-55L)の5.5kgに。前のは脱水があんまり効かなくなってたし、フィルターとかの消耗品も手に入らなくなってたしね。

しかし運送屋は凄いね。古い冷蔵庫と洗濯機を回収して、新しいのを手早く設置。しめて20分くらいで作業終えて去っていったよ。もし俺一人でやったら何時間かかってた事やら。

そういえば電気屋でこれらを買う際、「フレッツ光に加入したら値引き」って書いてあって笑った。ネット関係ないじゃん。まぁどこも普通にやってるみたいだけどね。

ともかく、これで一通り家電の買い替えは終わったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.