イベント会場で打ち合わせ

今日はイベント会場で打ち合わせしました。イベントの現場担当会社の社長さんと打ち合わせだったんですよ。

現状の説明や提案など、必要事項を一通り話す。ある程度まとまった後、先方が「こんな案件あるんですが」と資料を見せてくれました。それは…とてつもなく大きな案件でしたよ!

おれ「え、これウチも絡んでいいんですか?」
先方「もちろんですよ。一緒にやっていきましょう」

との嬉しいお言葉。まだ幾つか問題はありますが、もしこの事業が立ち上がれば、かなり大きな商いになります。会社に戻って説明したら、ウチの社長も了承してくれたし。

楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.