ゲーム・アニメ業界の交流会に参加

今日はゲーム・アニメ業界の交流会に参加してきました。

ゲーム業界の開発者の交流会には去年くらいに参加したけど、今回は特に役職持ちの人達の集まりです。大手の社長さんとかも来てたりで、総勢150名以上が参加らしい。

一部参加者が遅れてて開始時間が遅れたのは、まぁお約束。数社の紹介とプレゼンを経てから、交流会が始まりました。社長さんやプロデューサー、編集長など色んな人と名刺交換したよ。

中には前に俺が居た会社の関連会社の人がいたり、事務所がご近所の会社がいたりで、なかなか面白かったです。

ビジネスに繋がるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.