無香空間の効果すげーな!臭わなくなったよ

mukoukuukan引っ越して1週間ちょっと経ちました。新居での生活も落ち着いた。まだ一部の荷物は積んだままだけど。

ところで、実は入居前からトイレが臭かったんだよね。不動産屋に言ったら「排水の臭いが逆流してるだけで、しばらく使っていれば臭わなくなる」と言われたので、そんなものかと気にしませんでした。

でも1週間経つのにまだ臭う。掃除したし、芳香剤や消臭スプレーも使ってるのに。根本原因がわからん。

無香空間使ってみた

このままずっと臭いままなのは嫌なので、他の消臭方法を探すことに。まあ探すっていうか、Amazonのランキング見て無香空間が3位だったから試すことにしたんだけどね。

ちなみにランキング1位2位はクレベリンゲルでした。これはまあ、高いからね(汗)

そんな訳で、ゆうべトイレに設置して一晩明けたら……臭いがほとんど無くなってた! 今まではトイレ前の廊下にまで臭ってたのに、そっちも全然臭わない。

まさかこんなに効果あるとは。色々試さず最初からこれ使っておけばよかったよ。使っているうちに根本の臭いも消えてくれれば万々歳だね。

無香空間 特大 630g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.