Gmailはじめました

知人から招待状もらってGmailはじめました。Gmailというのは、Googleのメールアドレスの事です。

実はここ最近、メインのメールアドレスが欲しくて色々考えていたんですよ。ドメインを新たに取得して、それを使おうかと思っていたのですが、当然お金かかるし無駄な気がする。

そこで、とりあえずGmailを使うことにしましたよ。Gmailはメールの仕分け・検索が強いみたいだし、POPとSMTPも使える。スパムやウィルスの駆除も他より頑張ってそうだ。さらにやり方によっては現在2GB以上ある容量を、データ置き場のように使うこともできる、らしい。

ま、しばらく使ってみて判断ですね。

Gmailはじめました」への2件のフィードバック

  1. Google葉すごいですね、いろいろなことをやり始めています。
    事務所も環境のいいところにお引っ越しとか、よかったです。

  2. 書籍検索や地図検索など、Googleはどんどん新しい事に挑戦してますね。ウチも見習わなくては。

ryuji_s1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.