涼宮ハルヒの憂鬱 全巻読破

ようやく小説版涼宮ハルヒの憂鬱全巻読み終わりました。全巻といっても、まだ連載中だけどね。

アニメが終わったから、もうブームも下火になってるだろうけど、面白い! だんだんハルヒの出番が少なくなってきて、むしろ長門が神様でヒロインなんじゃないか、とか思うけど、それもまたよし! どちらにせよ、朝比奈さん一筋だし。

しかしこの小説かなり分量あるね。どの巻も300ページ位あるし、7巻に至っては400ページ以上ある。7~8巻を通して読んでたら、1日が終わっちゃったよ。

さて、もう1回読み直そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.