シルバーウィーク中にしてたこと

今年のシルバーウィークは5連休でした。これは5年ぶりで、しかも次回は11年後という貴重な秋の連休です。せっかくなので色々な事をしようと思ってたんだけど、結局大したことはしなかったよ。

飲みに行った

横浜のバーで飲みました。そこでは友人からメガバンクの課長代理を紹介されたよ。歴史とか神社とかが好きみたいで、会話が盛り上がりました。

京都巡りしたいな。

秋葉原に行った

神田明神2015
半年ぶりに秋葉原に行きました。まず最初に行くのは当然、神田明神です。連休とはいえ人が多かったな。しかもリュックしょった若い男たちが。ラブライブの影響がまだ続いてるのか。

本屋で新刊を買った後はブックオフに。以前は立ち読み客ばかりで本を探すのに一苦労でしたが、今は本がビニールカバーでシュリンクされたおかげで、連休なのにあまり人がいなかったよ。やっぱあいつらは客じゃなかったんだな。

朝マックした

早起きした日にはマクドナルドに行きました。朝マックするのは多分、10年くらい前に六本木でオールした時以来かな。

空いてたので窓際の席に座り、駅を眺めてました。せわしなく行き来する人達を見ながらまったり。

FXした

日本は休日でも為替の世界は普通に動いてます。結局あまり出かけずにダラダラとドル円をいじってたよ。まあ連休中の収支はプラスになったから良かったけどね。

しかし今月の収支はまだマイナスなので、何とか取り返したいところ。

腹痛でダウン

半日くらい腹痛でダウンしてました。消費期限切れの納豆のせいか、それとも消費期限切れのカット野菜のせいか。もう何もする気が起きなかったね。

先月も傷んだせんべいでやられてたのに、学習しないなあ俺。

そんな感じで

他には隣町の探索をちょっとしたくらいで、連休ならではって事はしなかったな。ホントは遠出とかしたかったんだけど、やっぱ事前に計画しないと動きようがないね。

あとたまった仕事が気になってたというのも……今週中に仕上げないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.