PS4スリム1TB購入!

ps4PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB購入しました。

最初はPS4Proを買おうかと思ってたけど4Kテレビ持ってないし、PSVRもしばらくはやる気ないので、これでいいかなと。

値下げしたしスリムにもなったしで、買うのにちょうどいいタイミングだと思ってます。

しかしこの本体、変わった形だから最初向きがよくわからなかったよ。あと大きさの割に重たいね。縦置きスタンドも買ってテレビの横に置きました。

ゲームソフト

初めて買ったゲームはこちら。期間限定でPSストアにて半額で買えました。
アンチャーテッド コレクション

そしてPSプラス フリープレイで貰っていたのがこちら。
・メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ
・KILLZONE SHADOW FALL
・GRAVITY DAZE
・よるのないくに
・他10本ほど

しばらくやるゲームに困らないね。

早速メタルギアソリッドV ファントムペインをプレイしました。グラフィックが綺麗で良いね。これは解像度がフルHDになっているお陰かな。コントローラー(デュアルショック4)が喋って驚いた。この機能いるのかな?

そんな感じでぼちぼちプレイしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.