エポスゴールドカード取得した(年会費無料)

eposgoldcardエポスカードからゴールドカードのインビテーションが来ていたので取得してみました。

既にJCBのザ・クラスカードを持っているので、わざわざ他でゴールド取っても仕方ないなあと思ってました。

しかし、年会費(5,000円)が永年無料なのと、有効期限2年のエポスポイントが期限なしの永久ポイントになるとの事で、まあ損はしないかなと。利用額に応じてボーナスポイントも付くみたいだし。

他に海外旅行傷害保険や空港ラウンジ等のサービスが付くけど、この辺りはザ・クラスと重複するからあんまり意味ないか。

ちなみにインビテーションは年間50万円ほど使うと来るらしいです。実は今住んでるマンションは、家賃がエポスカード支払いのみの物件なんだよね。だから何もしなくても年間50万超える。

てことは、ウチのマンション住人たちは、みんなエポスゴールド持ちなのか。

あ、カードは申請からちょうど1週間で届いたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.