クラブニンテンドーが終了するのでポイントをゼルダの伝説などに交換した

zelda-dlクラブニンテンドーには1年ちょっと前に入会したばかりなのに、もうサービス終了です。もっと前から入会してポイント貯めてれば良かったなあとちょっと後悔。

ともかく、交換できるグッズが出揃ったというアナウンスがあったので、残ってるポイントを使うことにしました。しかし250ポイントしか無いので、あんまり選択肢がない。

ポイントがたくさんあればファミコンウォーズDS 失われた光や、任天童子が欲しかったな。あとWii持ってたらスーパーマリオカートやりたかった。

3DSのバーチャルコンソールには有名どころが揃ってるけど、難易度高いゲームばかりなんだよな。

選んだもの

そんな色々があって以下のものに落ち着きました。
ゼルダの伝説1
クラブニンテンドーピクロス
3DSのテーマ4種

これでちょうど250ポイントです。ゼルダは懐かしさから。ピクロスは気軽に出来そうなので。テーマはポイントが余ったからw

しかし3DSのテーマなんて意味あるのかと思ってたんだけど、テーマごとにBGM変わるから意外と良いかも。特にキノピオのBGMは落ち着くね。

ポイント使いきったので、後は秋から始まる後継サービスを待つだけだな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。