リトルビッグプラネットVitaクリア

リトルビッグプラネットリトルビッグプラネット PlayStation Vitaをクリアしました。

PSプラスのフリープレイで貰ったソフトのうち、これが初のクリアになります。クリア時間は5~6時間くらい。

リトルビッグプラネットシリーズはPS3の体験版でやった事があるだけで、ちゃんとプレイするのは初めてです。

で、やってみての感想は……ちょっと俺には合わないかも。妙にふわっとした動きのせいで、爽快感がないからかな。もしくは理不尽なやられ方をする事が多かったからかな。マップやアクションが凄く凝ってるのに、なんか悔しい。

あとラスボス2体が強くて苦労した。強いというか、やられた時の復活場所が悪くて、やられた直後にまたやられたりするし。残機なくなったら1体目からやり直しだし。

しかし、プレイ中に体が動いちゃうゲームは久しぶりだったので、結構楽しんでたのかもしれません。

リトルビッグプラネットVitaクリア」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.