1人で鳥貴族に行ったった

上場が決まった時から気になっていた鳥貴族。焼き鳥が食べたくなったので一人で行ってみました。

全てのメニューが280円(税込302円)という、わかりやすい料金体系の居酒屋です。日曜でかつ、直前まで土砂降っていたせいか、あんまり客がいませんでした。でも一人だからカウンターに案内された。

最初はビールともも貴族焼(たれ)、キャベツ盛りの3品を頼みました。さすが焼き鳥美味しいね。1皿2串なのであんまり種類食べれないけど。キャベツ盛りはおかわり自由で、店員がやってきて「おかわりいりますか?」と聞いてくれるので良いです。

赤ワインは渋みがなくあっさりで良かったけど、氷が入ってた。かち割りワインってメニューだからまあそういうものなのか。

カウンター席は呼び鈴が無いので、いちいち店員を呼ばないといけないのがちょっと面倒かな。混んでたら注文に難儀しそうだ。

お会計はドリンク4杯、食べ物4品頼んだので約2,400円でした。一人だと頼み過ぎちゃうね。

次行ったら注文する量を調整しつつ、とり釜飯を頼もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.