メガチップスの株主優待で星のカービィ トリプルデラックスを貰った

星のカービィ トリプルデラックス

今年の3月に買ったメガチップス(6875)の株主優待が届きました。この会社は任天堂向けのチップを開発していて、優待が任天堂のゲームソフトなんですよ。それ以外にも厚さ2センチくらいのギフトカタログがあって、その中から選ぶことができます。

今回私は星のカービィ トリプルデラックスを貰いました。1週間前にネットで優待を申し込んだら、今朝もう届いたよ。早いね。

他にはゼルダの伝説 神々のトライフォース2Newスーパーマリオブラザーズ2なんかもありましたが、どっちも持ってるしね。カービィシリーズは未プレイだけど、やってみたかったゲームの1つです。

ちなみに株価は購入後順調に上げてきているので、今もホールドしています。優待貰えて、配当貰えて、含み益もあるなんて、素晴らしいですね。

メガチップスの株主優待で星のカービィ トリプルデラックスを貰った」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.